音楽ゲーム情報・攻略等

筆者の実力@プロセカ(22年2月時点)

筆者の実力@プロセカ(22年2月時点) 音楽ゲーム情報・攻略等
この記事は約1分で読めます。

プロセカの記事をこれから書いていければと思いますが、執筆時点の筆者のプロセカ力を書いておきますね。ここからどれだけ成長できるか?
私はレオニとミクさんを推していきます!!みのりちゃんもいいなぁと思っていたり。みんな良すぎて選べないですよね~

執筆時点のPROFILE

筆者のプロセカのPROFILE 1ページ目
筆者のプロセカのPROFILE 2ページ目

33以上は人がやるもんじゃねぇ。フルコンは29までが限界です許してください。
AP数
HARD 85
EXPERT 30
MASTER 0

低難易度埋めが結構好きです。キャラランク上げも頑張って行きたいですねぇ(フルコンボ数停滞中)
今年はMASTERのAPをなんとか1曲取ってみたい。

筆者のイベントの称号獲得状況
初1000位以内による花称号獲得

イベント経歴
花称号TOP1000 1回(21年8月 ほなちゃんバナー)
羽称号TOP10000 2回(21年1月 雫ちゃんバナー/21年5月 遥ちゃんバナー)
イベントを走るのが全てではありませんが、今後もイベランやりたいです。

とまあ微妙な実力の人が今後書いていきますので、何卒よろしくお願いします。
プロセカは、音ゲーとしての部分はモチロンですが、個性あふれるキャラ達を存分に推していくゲームでもあると思っています。音ゲーが得意苦手関係なく楽しんで貰えたら私も嬉しいです。

おまけ:レオニの皆様を貼っておきますね。

ハーフアニバーサリーにて飾られていたレオニのパネル
ハーフアニバーサリーよりレオニの皆さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました