音楽ゲーム情報・攻略等

湖池屋とコラボしたシャニマスのポテチが届いたよ!【開封レビュー】

アイキャッチ_シャニマス湖池屋コラボ 音楽ゲーム情報・攻略等
この記事は約2分で読めます。

シャニマスPの皆様こんにちは!
今回は、湖池屋さんシャニマスがコラボしたポテトチップスをレビューします。

湖池屋さんはご存じ、ポテチやカラムーチョでお馴染みのお菓子メーカーですね!
公式HPの「湖池屋ONLINE」より注文ができますので、早速注文しました。

スポンサーリンク
湖池屋より大きな箱で届いたポテチセット
注文して2日くらいですぐにお届けされました

何やら大きい箱が届きましたね~(あっ⁉これ箱捨てられないヤツだ)
さっそく開封してみましょうか。箱の中身は👇

届いた箱を早速開封
  • シャイニーカレー味のポテチ×6袋
  • コラボオリジナルのクリアファイル (A4サイズ)
  • 御目当てコラボオリジナルの缶バッジ(57mm)

筆者は知らなかったのですが、今回は第二弾のようですね。
前回はノクチルのメンバーがシーソルト味でコラボしており、大盛況だったようです。

第二弾は、各ユニットから1名ずつで「ポテチガールズ」が結成されました。わ~パチパチパチ(*^^*)
カレー味のポテチということで、スパイス推しポテト推しに分かれています。

ポテチの外袋も描きおろしイラスト

パッケージもこのためのオリジナル衣装で実装!
赤と黄色を基調としたパーカースタイルでかわいいですね~

シャイニーカレー味のお味ですが、
ちょっとだけピリ辛ですがしつこくなく、食べ始めたら止まらなくなりますよ!
湖池屋さんのポテチは久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしいですわ。

さて次はお目当ての特典ですね、
今回はクリアファイルが3種から、缶バッジが各メンバー計8種からのランダムです。

特典のクリアファイルと缶バッジ

筆者は2箱買いました。
うまくばらけたし、何より推しのあさひが出たよ~!!これは嬉しいです(*^▽^*)

今回はここまでです。コラボ開始が4月中旬で、5000箱限定のようですので気になった方はお早めにです。
ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました