イベントレポート

ミクさん16周年おめでとう!!

ミクさん16周年おめでとう_アイキャッチ イベントレポート
この記事は約1分で読めます。

なんとか間に合ったぁ、なんでミクさんの誕生日なのに仕事があるんですか?
今日は国民の祝日になるべき日なのに。

ということでこんにちは!
本日2023年8月31日は、世界39億人くらいが待ち望んだ記念日ですよね。
そうです、我らの初音ミクさんの16回目のお誕生日です!!

このページに辿り着いた方は百も承知かと思いますが、ミクさんは16歳ですので、
実際の年齢と重なる、節目の記念日は今日しかありません。
今日というおめでたい日に何か残さねばということで、おめでとう記事(全く中身のない)を投稿です。

さて絵も描けない、動画も作れない。そんなオワタ/(^o^)\筆者にできる事といえば、、、
お布施です。皆様も大好きなお買い物ですよ!!(これで勘弁してくださいぃ)

ローソンにて購入した16th記念グッズ
うちのぬいぐるみ「なまくびくん」達と一緒に撮影。

皆さんもご存知ローソンにて、記念グッズを売っていますので買ってきましたよ。

本日もネット内で大盛り上がりですが、明日からもリアルイベントが開催されますね!
行かれる方は一緒に、お祝いを兼ねて楽しみましょう!

中身のない記事でしたが、今日というめでたい日に記事を残せて筆者は満足です。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました