マジミラ、セカライ、シンフォニー

セカライ1st参加してきました!【ライブレポート】その1

プロセカ COLORFUL LIVE 1st マジミラ、セカライ、シンフォニー
この記事は約3分で読めます。

遂に開催されましたね「プロジェクトセカイCOLORFUL LIVE 1st – Link -」
このご時世でしたのでどうなるか心配でしたが。。。無事開催されました!

私も現地にて3日間(金曜夜、土曜朝、日曜朝)参戦してきましたよ~
プロセカのみんなは確かにそこに居たよ!!

イベント情報

幕張メッセ 国際展示場 9-11ホール
2022.1.28(Fri) 夜
2022.1.29(Sat) 朝、昼、夜
2022.1.30(Sun) 朝、昼、夜

【朝公演】:開場09:00/開演10:00
【昼公演】:開場13:30/開演14:30
【夜公演】:開場17:30/開演18:30
の全公演でした。2020のマジミラを彷彿とさせる回数や。
ほんとバンドの皆様はお疲れ様でしたm(__)m

ライブの感想

仕様はステージに大きいモニターを設置して3Dのプロセカキャラが歌うマジミラと同じスタイル。
ホントにそこにプロセカキャラが居るように見えて感動です。
生演奏に予想を超えた大ボリュームのセトリ、カバー曲もしっかり歌ってくれる豪華仕様で大満足でした。

1st LIVEの1stを見れて光栄でした。ここから皆で作っていくんだなぁと。(→初回は皆さん控え目というか様子見な感じでしたね。それもまた良きかな)
バチャシン枠でマジミラ始まった!(6人登場はマジミラでも無かったはず!?)。
咲希ちゃん後半でお家芸発動。生暇咲希ちゃんかわゆい。
みずえなのベノムが良すぎた。個人的MVP。
アイドル新鋭隊は安定の神曲でした。ほんとありがとうございますm(__)m

セットリスト

3日とも同一セトリ、ただ会場アナウンスは毎公演変えてくるうれしい仕様でした。

  1. needLe
  2. フロムトーキョー
  3. アイドル新鋭隊
  4. 天使のクローバー
  5. Ready Steady
  6. シネマ
  7. セカイはまだ始まってすらいない
  8. potatoになっていく
  9. 悔やむと書いてミライ
  10. アイディスマイル

~ユニット会話が始まり席に座って休憩タイム~

  1. メルティランドナイトメア
  2. ビバハピ
  3. カトラリー
  4. ベノム
  5. テレキャスタービーボーイ
  6. ミラクルペイント
  7. Just Be Friends
  8. フラジール
  9. ヒバナ
  10. ドラマツルギー

(ここまで2曲ずつ×5ユニットを2セット)

  1. 千本桜(バチャシン6人)
  2. セカイ(一歌、司、奏、ミク)
  3. ワーワーワールド(みのり、こはね、ミク)
  4. 群青讃歌(一歌、みのり、こはね、司、奏、ミク)

(一歌、みのり、こはね、司、奏、ミク)

あとがき

以上私が書きたいだけの感想でお時間を取らせてしまい恐れ入ります。その2は筆者が感じた会場の様子等を書きますねので、是非お時間許すようでしたら見てください。
最後にSS席のグッズ写真を載せて終わりです。ご覧いただきありがとうございました!

セカライSS席の特典グッズ
3公演参加したので使用用と保存用と鑑賞用にしますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました